本日は、都営三田線・浅草線三田駅徒歩1分、
山手線田町駅徒歩4分の場所に位置するタワーマンション「ベルジュ三田」をご紹介いたします。
33 floors aboveて、1F〜24Fまでがオフィスフロアとなっており、25F以上が住宅フロアです。
お部屋に辿り着くには、コンシェルジュのある25Fフロアを通らなければならず、合計3回のセキュリティがございます。
また、エレベーターから玄関まで他の住戸の玄関先を通らない設計になっています。
セキュリティとプライバシーへの配慮が行き届いた物です。
今回ご紹介させていただくお部屋は143.47㎡の広さがある贅沢な間取りの1LDK。
お部屋のルーフバルコニーとビューbusからEast京タワーの足元から頂点までの全景をご覧いただけます。
お部屋の広さ、眺望の面でも特別感を感じながらお住まいいただけるのではないでしょうか。
是非一度実際のお部屋をご覧になってみてください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!