1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 渋谷区
  3. 恵比寿ガーデンテラス弐番館
  4. 建物ブログ一覧
  5. 渋谷区恵比寿の地に佇むレジデンス!居室の独立性が高く清潔感に溢れた1LDK

建物ブログ 恵比寿ガーデンテラス弐番館

渋谷区恵比寿の地に佇むレジデンス!居室の独立性が高く清潔感に溢れた1LDK

本日は、恵比寿ガーデンプレイスの敷地内にそびえ立つ「恵比寿ガーデンテラス弐番館」をご紹介します。本物件は、地上13階地下2階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)。総戸数220戸の高級賃貸レジデンスです。

周辺には、商業施設や百貨店、レストランなど日々の暮らしを支える店舗が多数点在。夜まで営業しているスーパーマーケットやコンビニエンスストアもあるため、帰宅が遅くなったときのお買い物にも困りません。生活利便性のみならず、四季折々の草木も楽しめる緑豊かな住環境です。

JR山手線「恵比寿」駅より徒歩10分の好立地。駅から遠すぎず、近すぎのちょうど良い距離で落ち着きある暮らしを手に入れられます。さらに、最寄りの「恵比寿」駅より複数路線の利用が可能。駅から物件まで直結の動く歩道“恵比寿スカイウォーク”を使えば、悪天候の日も濡れることなく外出いただけます。

そんな魅力に溢れた「恵比寿ガーデンテラス弐番館」から、今回紹介するのは6階の619号室です。当住戸は、1LDKにウォークインクローゼットが付いた西向き。独立性が高くきれいなかたちをした居室が魅力のお部屋です。


※玄関外

玄関は、モノトーンでまとめられたシックなデザイン。収納力のあるシューズボックスも付いており、靴類の収納にも困りません。シューズボックス上の天板に絵画や花を飾れば好みの空間を演出いただけます。


※玄関

次に、洗面所や浴室、トイレを見ていきましょう。619号室の洗面所は、浴室と室内洗濯機置き場、納戸の中心点にある点が特徴です。脱いだ衣類をすぐに洗濯でき、脱衣所としてもお使いいただけます。


※洗面所 


※室内洗濯機置き場


※納戸

浴室は、ダークブラウンと白をメインカラーに作られた落ち着きある空間。浴室内の温度調節や湿気対策に役立つ浴室乾燥機も付いています。


※浴室

トイレの個室内には、独立手洗いカウンターや鏡、タオルハンガーを設置。わざわざ洗面所に行かずとも手洗いでき、来客時のトイレ利用にも便利です。吊キャビネット付きでトイレ用品の収納も心配ありません。日頃から、スッキリした空間を保てます。


※トイレ

続いて、リビングダイニングとキッチンへ移りましょう。13.3帖の広さがあるリビングダイニングは、家具家電を配置しやすいきれいな縦長のかたち。ダイニングテーブルやソファなど大きなものの配置もスムーズです。


※リビングダイニング

また、キッチンはリビングダイニングとスライド扉で仕切られたクローズド型。調理に集中しやすく、ニオイや煙がほかの部屋に充満してしまう心配もありません。コンロは、万一のときも火の燃え移りの心配が少ないIHを採用。料理のレパートリーを広げられるグリルやオーブンといった便利な設備も整っています。


※キッチン

最後に、ベッドルームを見ていきましょう。619号室のベッドルームは、8.3帖の広さにウォークインクローゼットが付いた作りです。収納はもちろんのこと、リビングダイニングまで続くバルコニーも併設されているため、採光を取りやすく通気性にも優れています。

大きなベッドを置いて寝室だけの用途でお使いいただくのも良いですし、コンパクトデスクやチェアを置いて作業スペースを作るのもおすすめです。趣味のものを飾ったり、読書コーナーを設けたりするのも良いでしょう。ぜひ、住まう方のライフスタイルに合わせたレイアウトでお部屋作りをお楽しみください。


※ベッドルーム


※バルコニー

これにて、619号室の紹介を終わります。「恵比寿ガーデンテラス弐番館」は、24時間管理に加えてオートロックや防犯カメラ付きでセキュリティー面も安心です。不在時の荷物受け取りに便利な宅配ロッカーも備わっています。さらに、コンシェルジュによるきめ細やかなサービスで居住者様をサポート。有線放送やインターネットもご利用いただけます。

レジデントファースト株式会社では、今回ご紹介した「恵比寿ガーデンテラス弐番館 6階619号室」だけでなく都心部の高級賃貸住宅を多数取り扱っております。都内で賃貸のお部屋をお探しの場合は、ぜひ一度ご相談ください。


恵比寿ガーデンテラス弐番館の詳細はこちら
※掲載の写真と情報は、2023/10/13時点の619号室のものです。