1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. パークコート赤坂檜町ザタワー
  4. 建物ブログ一覧
  5. 六本木檜町公園に隣接した人気分譲タワーマンション

建物ブログ パークコート赤坂檜町ザタワー

六本木檜町公園に隣接した人気分譲タワーマンション

本日は昨年2月に竣工しました分譲タワーマンション【パークコート赤坂檜町 ザ タワー】をご紹介します。



「パークコート赤坂檜町 ザ タワー」は地上44階建・総戸数319戸の超高層タワーマンションです。
かつてこのエリアに群生していた檜をモチーフにしており、木の丸みと木目をイメージしたデザインになっています。
設計は新国立競技場の設計も行った隈研吾氏がデザイン監修を行っております。



本物件のコンセプトは「東京ミッドタウンをまるで庭のように暮らす」です。
檜町公園に隣接し、東京ミッドタウンが庭となる好立地に建っており、六本木エリアの利便性を享受しつつ、
敷地内には豊かな植栽を施し、都心でありながらも緑豊かな住環境です。



コンシェルジュによるフロントサービス、ビューラウンジ・フィットネスルーム・ゲストルーム・パーティライブラリーといった

共用施設を揃えており、タワーマンションならではの優雅な暮らし送ることができます。
また、オートロック・防犯カメラ・TVモニター付きインターホンといった基本的な防犯設備に加えて、

内廊下・24時間有人管理による防犯体制で居住者の安全を守ります。



現在、即入居可能なお部屋もございますので、是非一度ご内覧ください。


■この物件の空室情報はこちらからご確認ください。

■この物件の概要はこちらからご確認ください。