1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 港区
  3. White Tower Hamamatsucho
  4. 建物ブログ一覧
  5. 複数路線を利用可能!コンシェルジュ付きの高級レジデンスで心豊かな都心生活を

建物ブログ White Tower Hamamatsucho

複数路線を利用可能!コンシェルジュ付きの高級レジデンスで心豊かな都心生活を

本日は、港区浜松町1丁目の地に佇む“White Tower Hamamatsucho”をご紹介します。本物件は、JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅、東京都交通局大江戸線「大門」駅より徒歩3分の好立地。駅前ながら浜離宮恩賜庭園や増上寺など自然豊かな名所も近く、都心の利便性の中に緑を感じられるレジデンスです。

昨今、再開発が進む浜松町エリア。日々進化を続け、ますます住みやすい街へと変貌を遂げています。物件周辺には、スーパーマーケットやコンビニエンスストアが点在。夜まで営業している店舗もあることから、遅い時間帯のお買い物にも困りません。港区役所や郵便局、銀行など生活に欠かせない機関も徒歩圏内に立地しています。

そんな高い利便性と豊富な緑を感じられる「White Tower Hamamatsucho」から、今回紹介するのは20階の2001号室です。当住戸は、1LDKにシューズインクローゼットが付いた北向き。高層階だからこその開けた景色を望めるお部屋です。


※玄関外


※玄関


※シューズインクローゼット

2001号室の特徴は、すべての居室に大きな窓が設置されていること。窓側に背の高い建物がないため、北向きながら採光を取りやすく通気性にも優れています。また、ベッドルームにはバルコニーに出られる扉が付いている点も魅力です。2面採光であることから、長時間に渡り穏やかな太陽の光が降り注ぎます。


※ベッドルーム


※バルコニー


※眺望

そして、リビングダイニングは家具家電をレイアウトしやすいきれいなかたち。お食事だけでなく、仕事や趣味のスペースも兼ねてお使いいただけます。ピアノの相談も可能なため、楽器演奏のスペースを作るのもおすすめです。


※リビングダイニング

リビングダイニング横のキッチンは、3.6帖の広さ。ニオイや煙がほかの部屋に充満しにくいクローズド型で集中して調理いただけます。キッチンの後ろはスペースが空いており、好みの収納家具を置いて居住者様のお気に入りの空間を演出していただけます。


※キッチン

最後に、トイレや洗面所、浴室といった水回りを見ていきましょう。「White Tower Hamamatsucho」の水回りは、バストイレ別で幅広い年齢層の方に使いやすい仕様です。

トイレ本体は、タンク一体型の多機能タイプを採用。タオルハンガーも備わっており、わざわざ洗面所へ行かずとも個室内で手を洗っていただけます。


※トイレ

洗面所は、白を基調とした明るい空間。大きな三面鏡を備えた洗面台は、身だしなみを整えやすくて便利です。室内洗濯機置き場が設置されていることに加え、浴室と隣り合わせであることから脱衣所の用途も兼ねてお使いいただけます。


※洗面所

2001号室の浴室は、バルコニーに面した窓が付いていることがポイント。窓の設置により浴室全体が明るくなるとともに、開放感が生まれます。高層階かつ、バルコニーに奥行きがあるため外からの視線が気になることはありません。浴室乾燥機や給湯追い焚きなど便利な設備も付いています。


※浴室

これにて、2001号室の紹介は終わりです。こちらのお部屋は、ゆとりある1LDKで一人暮らしの方にピッタリ。外出の機会が多い方から在宅時間が長い方まであらゆるライフスタイルに寄り添い、多くの方に心地よく生活いただけます。

「White Tower Hamamatsucho」の共用部には、不在時の荷物受け取りに役立つ宅配ロッカーやいつでもご利用いただける敷地内ゴミ箱など暮らしを豊かにする設備が多数。駐輪場やバイク置き場もあり、日ごろから自転車やバイクを利用される方も安心です。

さらに、コンシェルジュが居住者様の都心生活を心ゆくまでサポート。オートロックや防犯カメラといったセキュリティー対策もきちんと講じられています。エレベーターは複数台設置されているため、待ち時間にストレスを抱えることもありません。インターネットやBS、CS放送もご利用いただけます。

直接お部屋を見られたい場合は、現地案内およびオンライン内見を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レジデントファースト株式会社は、今回ご紹介したお部屋以外に都心部の高級賃貸住宅を多数お取り扱いしております。お客様第一主義で親切丁寧に住まい探しをサポートいたしますので、都心部で賃貸のお住まいをお探しの場合はぜひ一度ご相談ください。


White Tower Hamamatsuchoの詳細はこちら
※掲載の写真と情報は、2023/10/27時点の2001号室のものです。