1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 千代田区
  3. プルデンシャルタワーレジデンス
  4. 建物ブログ一覧
  5. 高級ホテルのような内装のタワーレジデンス!プライベート空間を守れる1LDK

建物ブログ プルデンシャルタワーレジデンス

高級ホテルのような内装のタワーレジデンス!プライベート空間を守れる1LDK

本日は、「赤坂見附」駅前に佇む“プルデンシャルタワーレジデンス”から3510号室をご紹介します。

※玄関外


当住戸は、シューズクローゼットやストレージなど収納が豊富に付いた1LDKの北東向き。リビングダイニングからベッドルームまで少し距離があり、プライベート空間をしっかりと確保いただけることが特徴のお部屋です。

早速、住戸内を一つずつ見ていきましょう。玄関は、靴を脱ぐスペースと室内の間に小さな段差を設けた外からの汚れをお部屋内に持ち込みにくい作りです。シューズインクローゼットのみならず廊下にも収納が付いているため、アクセサリーやマスクなど外で使うものをしまう場所にも困りません。

※玄関

※玄関


次に、リビングダイニングとキッチンへ移りましょう。14.2帖の広さを誇るリビングダイニングは、梁や柱のないきれいな長方形のかたちで家具家電を配置しやすい点が魅力です。ダイニングテーブルやソファといった大きな家具も自由自在にレイアウトをお楽しみいただけます。

3510号室は、北東向きの住戸ですが高層階に位置していることから日当たりに恵まれないといったことはありません。足元から天井近くまで抜ける大きな窓から、太陽の光が降り注ぎ十分な採光を確保いただけます。

※リビングダイニング

※リビングダイニング

※眺望


そして、キッチンは周りが壁に囲まれたクローズド型。クローズドキッチンは、調理に集中しやすい点がメリットです。さらに、当住戸のキッチン内にはリビングダイニングと同様の大きな窓が付いており、明るく開放感ある空間で調理をお楽しみいただけます。

キッチンカウンターは、作業スペースが広いL型を採用。掃除しやすく火の燃え移りの心配が少ないIHコンロや自動で食器を洗える食器洗い機、さまざまな料理に挑戦できるオーブンなど便利な設備も付いています。

※キッチン

※キッチン


続いて、水回りを見ていきましょう。3510号室の洗面所や浴室、トイレはすべてまとまっており玄関側とベッドルーム側の両方から出入りいただける設計です。

洗面台とトイレの間には、しっかりと壁が設けられているため、洗面所を利用してトイレ用品が濡れてしまう心配はありません。浴室は、バスタブ付きでゆっくりと入浴タイムをお過ごしいただけます。

※洗面所

※浴室


最後に、ベッドルームを見ていきましょう。およそ11帖のベッドルーム内は、あらかじめ間取りに合わせたストレージ付き。大きな窓からは、遠方まで広がる都市の空とビル群を望めます。

寝室のみとしてもお使いいただけますし、広さを活かしてほかの用途も兼ねてご利用いただくことも可能です。たとえば、コンパクトデスクとチェアを置いて在宅ワーク、パソコン作業のスペースを作るのもよいでしょう。ドレッサーを置けば身支度コーナーも設けられます。

※ベッドルーム

※ベッドルーム

※ベッドルーム


これにて、3510号室のご紹介は終わりです。「プルデンシャルタワーレジデンス」は、地上38階地下3階の鉄骨鉄筋コンクリート造。東京メトロ丸ノ内線をはじめとする5路線が集結しており、通勤通学から休日のお出かけにも便利な立地です。

同建物内1階には、コンビニエンスストアやレストラン、カフェが入っており、ちょっとしたお買い物にも困りません。2階に入居しているフィットネスジム「NAS」は、居住者様ならいつでもご利用いただけます。

また、「プルデンシャルタワーレジデンス」は、ラグジュアリー感あるラウンジや共用廊下、フロントサービスなどまるで高級ホテルのような内装、サービスも魅力的。24時間管理のほか、オートロックや防犯カメラ、TVモニター付きインターホンが備わっておりセキュリティー面も安心です。

ぜひ、利便性に優れたタワーレジデンスの高層階で心弾むアーバンライフを始めてみませんか。3510号室は、単身の方をはじめパートナーと二人暮らしの方にもおすすめです。ペットの飼育相談も可能(※1)なため、都心でペットと一緒に暮らせるお部屋をお探しの方にもピッタリといえます。

実際にお部屋を見てみたい場合や物件の詳しい情報を知りたい場合は、現地案内、オンライン内見を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レジデントファースト株式会社では、今回ご紹介した「プルデンシャルタワーレジデンス 35階3510号室」だけでなく、都心部に佇む高級賃貸住宅を豊富に取り扱っております。多彩な物件を用意しておりますので、都心でお部屋をお探しの場合はぜひ一度ご相談ください。

(※1)ペット飼育相談:制限あり(敷金1ヶ月積増)・詳細は直接お問い合わせください



※掲載の写真と情報は、2023/9/14時点の3510号室のものです。