1. 「三井の賃貸」レジデントファーストトップ
  2. 千代田区
  3. プルデンシャルタワーレジデンス
  4. 建物ブログ一覧
  5. ペットの飼育相談可能!商業施設も入居するタワーマンションの1LDK

建物ブログ プルデンシャルタワーレジデンス

ペットの飼育相談可能!商業施設も入居するタワーマンションの1LDK

今回は、東京メトロ丸の内線「赤坂見附」駅から徒歩1分、有楽町線「永田町」駅から徒歩2分の好立地に佇む“プルデンシャルタワーレジデンス”を紹介します。

当物件は、地上38階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造。レストランやカフェ、コンビニエンスストアといった商業店舗も入居するタワーレジデンスです。居住者様は、2階にあるフィットネスジムもご利用いただけます。ペットの飼育相談も相談可能(※1)なため、大切な家族の一員であるペットとも一緒に暮らしていただけますよ。

そんな生活利便性に富んだ住環境の“プルデンシャルタワーレジデンス”から、今回紹介するのは3506号室です。当住戸は、1LDKの南西向き。お部屋からは赤坂や明治神宮外苑方面の街並みを望めます。

また、ウォークインクローゼットやストレージといった収納が豊富にあるため、単身の方はもちろんのこと、パートナーと二人暮らしの方やセカンドハウスをお探しの方にもぴったりなお部屋です。

ここからは、お部屋内の説明に移ります。ホテルライクな高級感溢れる共用廊下を進み、明るいブラウンの扉を開けて室内に入りましょう。

※玄関


玄関は、広く開放感ある空間です。収納力の高いシューズボックスも付いており、靴類の収納場所にも困りません。シューズボックスは収納力に優れながら背が低く、好みのインテリアを置いて自由にレイアウトをお楽しみいただけます。

さらに、玄関付近にはクローゼットもあり、シューズボックスと併せて活用可能。たとえば、雨具や日傘、ペットのお散歩グッズなど外で使うものをしまう場所としてもおすすめです。

※玄関

※玄関


次に、リビングダイニングとキッチンに移りましょう。14.5帖の広さを誇るリビングダイニングは、きれいな長方形のかたちで家具家電を配置しやすい作りです。キッチンカウンターが視界に入りにくいレイアウトのため、急な来客があっても慌てて片付けずに済みます。

※リビングダイニング

※リビングダイニング


キッチンは、冷蔵庫や食器洗い機、オーブンが付いたクローズド型。洗濯乾燥機もあり、キッチンで汚れたものが出ればすぐに洗濯していただけます。コンロは、火の燃え移りの心配が少ないIHコンロが採用されていて万一のときも安心です。

※キッチン

※キッチン

※IHコンロ


続いて、ベッドルームへ移りましょう。11帖の広さがあるベッドルームは、リビングダイニングと2つのドアで繋がっています。3506号室のレイアウトのような回遊動線の魅力は、室内を短い動線で行き来できること。わざわざドアがあるほうに回ることなく、近いほうから出入りしていただけます。

※ベッドルーム

※ベッドルーム


また、ベッドルームにはウォークインクローゼットが付いている点もうれしいポイントです。広々とした空間のため、衣類や寝具をはじめゴルフバッグやアウトドア用品、スポーツ用品など多彩なものを収納いただけます。

※ウォークインクローゼット


最後に、洗面所やトイレ、浴室といった水回りを見ていきましょう。プルデンシャルタワーレジデンスの水回りは、すべて1カ所にまとめられていて外国籍の方や海外生活が長かった方にも馴染みやすい設計です。

洗面所には、洗面ボウルが2つ付いています。身支度や帰宅など、利用が重なるときの混雑緩和に役立ち便利です。

※洗面所


トイレは、吊キャビネットも付いているため、トイレ用品の収納場所に困ることもありません。収納家具を買い足さずともトイレットペーパーや掃除グッズを収納いただけます。

※トイレ


浴室は、白を基調とした清潔感ある空間です。体を洗うスペースもきちんと確保されており、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

※浴室


これにて、3506号室の紹介は終了です。プルデンシャルタワーレジデンスは、フロントサービスに加えてオートロックや防犯カメラ、TVモニター付きインターホンが備わっており安心のセキュリティー。インターネットやCS、BS放送の利用も可能です。自転車置き場や駐車場(※2)もあります。

ぜひ、複数の商業店舗が入居し、生活利便性に優れた“プルデンシャルタワーレジデンス”で快適な都市生活を送ってみませんか。

実際にお部屋を見てみたい場合は、現地案内やオンライン内見を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レジデントファースト株式会社では、今回紹介した“プルデンシャルタワーレジデンス 3506号室”に限らず、都心部に立地する高級賃貸住宅を豊富に取り扱っております。多彩なスタッフが、お客様のご要望をしっかりとお伺いしたうえで最適なお住まいをご提案いたしますので、都心エリアで賃貸住宅をお探しの方はぜひ一度ご相談ください。

(※1)ペットの飼育相談:制限あり・敷金1ケ月積増。
(※2)駐車場:空状況や詳細は直接お問合せください。



※掲載の写真と情報は、2023/5/25時点の3506号室のものです。