HOSPITALITY

24時間体制で
快適と安心・安全をサポート
「恵比寿ガーデンテラス弐番館」では、コンシェルジュによるきめ細やかな対応に加え、
暮らしを快適にする様々な設備とサービスを提供。
さらに棟内の中央管理室と恵比寿ガーデンプレイスタワー内の総合防災センターとの連携で
24時間のセキュリティを実現しています。
フロントには、入居者やゲストを温かくお迎えするコンシェルジュを配置。日々様々な対応を行っています。※詳細はお問合せください。
ゲスト受付サービス
ゲストをフロントでお迎えしご用件を承ります。
セールスなどはフロントにてお断りしています。
お預かり物/お引渡しサービス
ご不在時に届くお荷物の受取代行、お引渡しに対応します。
またお預かりしたものの、外部の方へお引渡しもいたします。(冷凍品のお預かりも可能)
グッズ販売サービス
切手、電球、ゴミ袋などを緊急時に備え販売しています。
合鍵の作成も承ります。
メッセージサービス
ご不在時にお受けした来訪ゲストのメッセージなどをお取次ぎいたします。
メンテナンスキット貸出サービス
台車や脚立、ドライバーセットなどの工具類を常備し貸出を行っています。
その他サービス例
・ランドリーサービス(有料)
・宅配便発送サービス(有料)
・ホームメンテナンス
・インフォメーションサービス
日常で出る生活ごみは、各階のゴミ置場にいつでも捨てることができます。(リサイクルゴミや素材ゴミは除く)
恵比寿ガーデンプレイスの地下にある平置き駐車場を契約可能(区画指定あり)。複数台の駐車もご相談可能です。
恵比寿ガーデンプレイス内にある「グランサイズ 恵比寿ガーデン」の入会金が無料に。
入居者専用のカードを提示することで、恵比寿ガーデンプレイス内の各店舗で様々な特典・サービスが受けられます。
マンション全体を監視する中央管理室と、夜間の監視を行う「恵比寿ガーデンプレイスタワー」内の総合防災センターとの連携で24時間の有人管理を実現しています。
恵比寿ガーデンテラスならではの有人管理
「恵比寿ガーデンテラス弐番館」全体は、2階の中央管理室において、テレビモニターや各種センサーによる防犯・防災の集中監視体制を導入しています。夜間は「恵比寿ガーデンプレイスタワー」内の総合防災センターに引き継くことにより、24時間対応可能なセキュリティ体制を構築。
マンション内で非常事態が発生した場合、ただちに各住戸に設置されたスピーカーで非常放送が流れます。また、各住戸内で非常事態が発生した場合、リビングダイニングに設置されたセキュリティインターフォンが音声と表示で警報を発し、同時に中央管理室、夜間は総合防災センターへ通報します。
オートロックシステム
1.2階のエントランスにはオートロックシステムを採用。住戸内のTVモニター付きインターフォンで来訪者を確認の上解錠できる、セキュリティに配慮した仕様になっています。
レジデントカードシステム
居住者一人ひとりに、レジデントカードを発行・このカードをエントランスに設置されたカードリーダーに読み取らせることでオートロックドアの解錠が可能です。さらに入館時には、メッセージモニター(2階エントランスのみ)により、フロントが受け取ったゲストのメッセージ等の有無を確認することができます。
●駐車場のご利用には賃料とは別に月額使用料がかかります。また、車両の大きさ、重量等に制限があります。空き状況や詳細についてはお問合せください。
●共用部の利用には管理規約等の定めによります。詳細につきましてはお問合せください。
●2024年12月現在の情報をもとに作成しておりますので、今後変更となる場合がございます。予めご了承ください。