採用についてよくあるご質問にお答えします。
Q:新卒採用は行っていますか?
A:申し訳ございませんが、現在中途採用しか行っておりません。
Q:入社日は決まっていますか?
A:ご都合に合わせて調整させていただきますので、ご相談ください。
Q:研修はありますか?
A:未経験の方でもご活躍いただけるよう、入社後2~3週間は座学の研修と、2~3ヶ月の間にロールプレイング形式の研修があります。
Q:宅建資格は必須ですか?
A:営業職の方は必須になります。入社時に宅建資格をお持ちでない方は、資格取得のための通学費や受験料等は100%会社にてお支払いいたします。
Q:福利厚生などはありますか?
A:あります。詳しくは募集要項をご確認ください。
Q:産休・育休の取得はできますか?
A:できます。産休・育休を終えて復帰されてご活躍いただいている方もいらっしゃいます。
Q:休日はどれくらいありますか?
A:年に123日程です。定休日の水曜と、シフトによって土曜か日曜で調整いただきます。