東京ミッドタウン・レジデンシィズ > サービス
レジデント(ご入居者様)をご訪問されたゲスト(来館者)のお出迎えや対応、ご伝言を承ります。
13階の会議室(4室)のご利用の予約受付けをいたします。
お留守中のお荷物はフロントデスクでお預かりいたします。
東京タワーを目前にした13階のエグゼクティブラウンジの貸切使用の予約受付をいたします。
外部の方へのお荷物の引渡しをフロントが代行いたします。
タクシー・ハイヤーを1階車寄せに配車いたします。
長期のお留守の場合、宅配荷物や郵便物等のお預かりや管理、転送(有料)、新聞の停止などご要望に合わせて依頼を承ります。
東京ミッドタウン内のショップやレストラン・イベント情報等、また交通ダイヤのご案内・病院・行政機関などの周辺・救急病院などのお問い合わせにお答えいたします。
フロントデスクでの有料サービスのお支払は、原則1カ月単位でご指定の口座から引落しをするキャッシュレス精算とさせていただきます。
フロントデスクにてクリーニング会社へのお引渡し、仕上がり品のお預かりをいたします。
お部屋で施術をするマッサージの取次ぎをいたします。
1ヶ月から2年以上の長期まで、お好みにあわせた家具や家電のリースのご紹介をいたします。
定期的なハウスクリーニングやエアコン清掃、年末の大掃除などスポットクリーニングの手配をいたします。
清掃用モップなど清掃用品のレンタルの手配をいたします。
掃除、洗濯や買い物、ベッドメイキングなどの家事全般のお手伝いをするハウスキーパーを手配いたします。
サーバー型のミネラルウォーターを手配いたします。
ご指定の時間に大事なお子様のお世話をするベビーシッターを手配します。
新聞各紙の購読の手配をいたします。朝刊・夕刊ともお部屋まで配達いたします。
各階ガベッジルームに粗大ゴミをお出しください。
フロントデスクにて回収手配をいたします。
ご要望に応じたレンタカー(外車を含む)を1階の車寄せに配車いたします。
切手、はがき、管球類、浄水器カートリッジなど住戸内の設備消耗品を販売いたします。
洗車と給油手配を行います。
パーティのお料理など各種ケータリングの発注をいたします。
梱包したお荷物をお持ちいただければ、発送の手配をいたします。
ご自宅用のお花やギフトフラワーやレンタルグリーンのご紹介をいたします。
衣類・装飾品・家具などのリサイクルの手配を承ります。
フロントデスクにて靴の修理、みがきを承ります。
*サービス内容、料金は変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。
*フロントサービスをご利用いただくためには、あらかじめレジデント代表者と㈱アコモデーションファースト双方での「サービス利用契約」の締結が必要です。