新築賃貸|「田町」「三田」「泉岳寺」が最寄駅/2018年11月竣工予定・総賃貸戸数234戸のビッグプロジェクト

「グランドプレシア芝浦」物件パンフレット出来上がりました。

当社限定にて募集を開始いたしました「グランドプレシア芝浦」
お陰様で多くのお客様にお問合せいただいております。

先行内覧会エントリーフォームご紹介ページでご案内させていただいた、
マンションのパンフレットがやっと完成いたしました。

ご希望いただいたお客様には、順次郵送にて送付させていただきますので、
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

また、ご好評をいただき既に先着のお申込をいただいている住戸もございます。
今後ご希望が集中する住戸が出てくる場合もございますので、
ご希望の強いお部屋がございましたら、ぜひ内覧前申込をご検討ください。

今回は、パンフレットにも掲載させていただいた、室内写真を掲載させていただきます。
アウトフレーム工法で家具が配置しやすいプランとなっております。
※工事中のため1タイプのみの撮影となりました。他の住戸の写真、ご内覧をご案内できるまで、もう少しお時間をいただきます。
ご登録いただいたお客様には、都度最新情報をご案内させていただきますので、ぜひ「先行内覧エントリー」にご登録ください。

【室内写真※A1タイプ】

※最新の空室状況や内覧前申込の方法など、お気軽にお問合せください。