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募集職種:営業事務職/契約社員

物件情報の確認や契約書の作成など幅広い仕事でステップアップできます

営業事務職/契約社員

物件情報の確認や契約書の作成など幅広い仕事でステップアップできます

当社やグループ会社(三井不動産レジデンシャルリース)が管理する賃貸不動産物件に対する問い合わせ対応を行っていただきます。
ゆくゆくは顧客対応や契約書作成などを行っていただく機会もあり、スキルアップしていただける環境です。
正社員へのキャリアアップを目指して頑張りたい方を歓迎いたします。

勤務地
本社(東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス4階)
職種
営業事務職
雇用形態
契約社員
※試用期間3ヶ月(試用期間中の条件の変更なし)
勤務時間
9:30~17:30
仕事内容
経験や適性等を考慮し、以下いずれかの業務をお任せします。

<当社管理物件に関する事務業務>
・物件退去時の現状回復、解約業務(精算等)
・入居者様からの不具合改善などのご要望への対応(業者・工事手配等)
・家賃の督促
・契約の更新、再契約業務
※他、事務業務全般をご担当いただきます。

<グループ会社(三井不動産レジデンシャルリース)管理物件に関する事務業務>
・物件の内覧予約受付や、鍵の貸出の予約を電話にて受付。
・契約書やマップの作成
・駐車場の仲介など、顧客対応
※他、事務業務全般をご担当いただきます。
応募資格
<必須条件>
・顧客対応もしくは、事務経験が1年以上ある方
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチ、ショートカットキー、Excel)

<歓迎条件>
・事務経験1年以上
休日
シフト制(完全週休2日制/月8日~11日)
夏季休暇3日/年末年始休暇
年次有給休暇(入社時に付与)
フレッシュアップ休暇
人間ドック休暇
産前産後休暇
育児休業
慶弔休暇
給与
月給17万円~
※初年度年収 270~320万円(賞与含む)
賞与
年2回
昇給
年1回(成績・評価に応じて変動)
更新
年1回(5年満期)
待遇
残業代全額支給
交通費全額支給
健康保険・厚生年金保険
雇用保険・労災保険
福利厚生
宅建取得支援制度
通信教育補助(年2回募集※5~8割会社負担)
提携福利厚生サービス利用可
宿泊補助(年4泊分)
スポーツクラブ補助金
その他
正社員登用制度有

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