Service サービス・セキュリティ

人の温かみを感じさせる、きめ細やかなサービスとセキュリティ

「恵比寿ガーデンテラス弐番館」では、コンシェルジュによる多彩できめ細やかなサービスと24時間居住者を守る安心・安全のセキュリティシステムを提供しています。

コンシェルジュサービス

ゲスト受付サービス

ゲストをフロントでお迎えして、ご用件を承ります。セールスや勧誘などは、フロントにてお断りいたします。

メッセージサービス

お留守中にお受けした電話でのメッセージや来訪ゲストのメッセージをお取り次ぎいたします。

お預かり物/お引き渡しサービス

お留守中に届くお荷物の受取代行、お引き渡しをいたします。また、お預かりしたものを外部の方へお引き渡しもいたします。(冷凍品もお預かりできます。)

ガベッジサービス

毎日のように出る生活ゴミの処理も素早くできます。ゴミ(リサイクルゴミや粗大ゴミはのぞく)はお住まいの階のガベッジルームに運ぶだけの手軽さ。いつでも出せるので、室内にゴミを溜めずにすみます。

メンテナンスキット貸出サービス

大きな荷物を運搬する際、台車や脚立などを貸出しております。またメンテナンスセットとして、ドライバーセットなどの工具も常備しております。

コピーサービス(有料)

フロントに設置されたコピー機の利用サービスを行います。

グッズ販売サービス

切手、はがき、電球、ゴミ袋など、急なご入用の場合に備えて販売しております。また合鍵作成の発注も承ります。

ランドリーサービス(有料)

指定業者が常駐しておりますので、クリーニングの回収・配達がスムーズに行えます。またお留守中にはお預かり・お引渡しの代行もいたします。

宅配便発送サービス(有料)

宅配便の発送を代行いたします(ゴルフバッグ、スキー用具などの往復便も承ります)。また大きな荷物は、係員がお部屋まで受取に伺います。

ホームメンテナンス

専門のメンテナンス要員が待機して、住居内の各種設備の不具合や故障に素早く対応いたします。また大がかりな修理や調整はフロントにて業者手配を行います。

インフォメーションサービス

「恵比寿ガーデンプレイス」内で行われる各種イベントなどの情報をはじめ、様々なサービス情報をご提供。また粗大ゴミ回収の手配方法、家具や電気製品等のレンタルサービスのご案内など、ご要望に応じた様々な情報を提供いたします。

セキュリティサービス

防犯・防災システム − 24時間のセキュリティ体制

「恵比寿ガーデンテラス弐番館」全体は、2階の中央管理室において、テレビモニター(ITV)や各種センサーによる、防犯・防災の集中監視体制。夜間は「恵比寿ガーデンプレイスタワー」内の総合防災センターに引き継がれ、24時間のセキュリティを実現。万が一、弐番館内で非常事態が発生した場合、ただちに各住戸に設置されたスピーカーで非常放送が流されます。また、各住戸内で非常事態が発生した場合、リビングダイニングに設置されたセキュリティインターフォンが音声と表示で警報(1.火災警報、2.非常通報、3.水漏れ通報、4.住戸内トイレ・バス、5.防犯窓センサー[3階のみ])を発し、同時に2階の中央管理室、夜間は総合防災センターへ通報します。

オートロックシステム

1・2階のエントランスにはオートロックシステムを採用。セキュリティインターフォンのテレビモニターで確認のうえ解錠できる安心仕様です。

レジデントカードシステム

居住者一人ひとりに、名刺サイズのレジデントカードを発行。このカードで1・2階のエントランスに設置されたカードリーダーに読み取らせることでオートロックドアの解錠ができます。また入館時には、メッセージモニター(2階のエントランスのみ)により、フロントで受付けられたゲストのメッセージ等の有無を確認することができます。

空室検索・お問い合わせはこちら