Life Style for Senior
ご主人、奥様ともに60代中盤。
すでにお子さまが独立され、ご夫婦には手の余る広さだった持ち家から
住み替えられたシニアご夫婦の場合。
【 6:00 天然温泉で朝湯 】前の家より目覚めが断然楽しい。毎朝、天然温泉三昧だから。今日も上機嫌な一日が、はじまる。

image

【 8:00 家事の快適 】ゴミ出しも各階で捨てられるし、食後の片づけも楽になったと妻。実は洗濯の代行も頼めるのだよ。

※布団も洗える洗濯代行サービスは1階店舗 WASH & FOLDにて(有料) image

【 12:00 駅近を使いこなす 】午後はつくばエクスプレスで銀座へ。駅徒歩3分は外出意欲をかき立てる。ドライブしたい時はカーシェアリングだってある。

※カーシェアリングなら現地より徒歩3分(約220m)の「三井のカーシェアーズ」で image

【 18:00 コンシェルジュと… 】ただいま、コンシェルジュさん。娘に土産を買ってきたんだ。宅配便の手配、よろしくね。

image

【 16:40 愛犬と… 】お利口にお留守番してたね。“かすがい”だったこの子と引っ越しできたのが、言葉にならないほどうれしい。

※ペットの飼育には条件があります。詳しくは係員にお尋ねください。image

【 18:00 カードルームにて 】マンションのカードルームで、いつも馴染みのメンバーと会う。明日、街のイベントに出ようと盛り上がった。

image

【 21:00 旅行の計画 】外食から帰ったら今夜は旅行の計画。成田も羽田も高速バスで快適になった。さて次はパリに飛ぶか、沖縄に飛ぶか?

※成田・羽田行き高速バス停留所は現地より徒歩3分(約210m)と身近に image