Life Style for Family
ご主人、奥様ともに都心勤務。
未就学児のお子さんと暮らす、都心の賃貸マンションから住み替えの
30代中盤子育てファミリーの場合。
【 8:00 パパと保育園へ 】マンションの中に保育園があるから、朝はずいぶんゆっくりできるって。毎朝パパも遊んでくれるの。

image

【 10:00 今日のパパは在宅ワーク 】今日は保育園のワークスペースで、娘を見守りながら企画書づくり。ここでパパ友やママ友もできました。

image

【 12:00 パパはランチにららぽーとへ 】マンションの出入りはカードをかざすだけ。うちの娘も簡単に使えて、しかも共連れを抑止。頼りになります。

image

【 18:00 ママのお迎え 】ママ、知ってた?保育園に学童というのがあるんだって。小学生になってもみんなと通えるね。

image

【 19:00 夕食の支度 】ピンポーン。今日の献立の手順を考えていたら、ららぽーとから食材が届いた。

※「ららぽーと柏の葉」の宅配サービスも利用できます(有料) image

【 20:00 エレベーターで天然温泉へ 】ねえ、はやくお風呂に行こう。大きな温泉がママとパパをあっためてくれるよ。

image